失恋をきっかけにプチ家出しました

女子高生の家出状況

 

高校時代、1年間片思いをしていた先輩に、部活帰りに待ち伏せをして告白をした私は、彼女がいるからと見事に振られてしまい、悲しみのどん底のまま帰途につきました。時間は既に8時と遅かったために、母にこっぴどく叱られました。今にも大泣きしたい状況なのに、叱られていて怒りがわいてきてしまい、この人は理由も聞かずに私のことを分かろうともしてくれない。こんな家に居たくない!!と思い、「ごめんって言ってるじゃん!!母さんには今の私の気持ちなんかわからないんだよ!!」と言って家を飛び出してしまいました。そのまま中学から仲良しだったの友達の家に行って、大泣きしました。友達は私が振られたのを慰めてくれ、しばらく語り合っていました。母は私がいつも部活を終えたら7時に帰ってきていたので、いつもと違う状況にかなり心配したと思います。飛び出す私を追ってくる様子はありませんでしたが、普段反発しなかったので呆気に取られていたのかもしれません。

 

 

 

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

私は今日は帰りたくないと言い張り、友達も泊まりなよと言ってくれたのでお世話にんりました。友達のおかあさんは夜に飛び込んできた私を心配して、私の家に電話をしてくれて、今日は泊まるからと母に話してくれました。

 

 

次の日の朝、怒られるかもと恐る恐る家に帰ると、母は至って普通でした。遅くなるなら心配するから連絡ぐらいよこしなさいよ、と言われただけでした。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら