家族との仲違いで家出をした

女子高生の家出状況

 

当時高校生の思春期だったということと、家族関係がその時悪かったという理由のため家での居心地がいつも良くなく、友達といるほうが気が楽でした。

 

 

大学進学を希望する親と私の意見の食い違いも日常的にありました。

 

 

ある日、夜遅くに帰宅したことで母親とケンカになり、私はそのまま家を飛び出して事実上家出することにしました。

 

 

まだ高校生ということでバイトもしていなく働いてもいなくお金もなかったので、中学時代からの女友達の家に泊めてもらうことにしました。

 

 

その友達は自立してひとり暮らしだったし、気楽に私が泊まることを了承してくれました。

 

 

家出したことで私自身随分すっきりして、家に帰りたくないと思ったし、友達も料理作ってくれるならいてもいいとも言ってくれました。

 

 

 

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

私が家出してからまず携帯に電話が家族から掛かってきて、どこにいるのかと聞かれました。

 

 

だけど私は連れ戻されるのが嫌でそのまま電源を切って、それから着信拒否に設定しました。

 

 

けれど、私の兄が友達の兄と同学年だったため、この家出先もすぐに判明してしまい、家出から二日後に親が迎えに来ました。

 

 

交友関係に電話して、家出先を探していたようです。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら