父親に嫌気がさし家出しました

女子高生の家出状況

 

物心ついた時から父親が働かず、一日中家でお酒を飲んでいて、母親が働きに出て家事もしているような家庭環境でした。もちろんそんな家庭で楽しい事なんてひとつもありませんでした。当然父親はお金が無いですが、母親が仕方なくお酒代を渡していたようなのでますますその状況に甘えて歯止めがきかなくなりました。一応母親の意地で渡す金額に上限はあったようでした。貰ったお金もすぐに使い切ってしまうので、近所の酒屋でツケにしてもらっていたりと、とても恥ずかしい父親でした。

 

 

年々お酒の量も増え、お金も足りなくなり、私の貯めていたお金にも手を出すようになりました。僅かな金額ですが私にとっては大事なお金でしたし、これまでの状況などを考えると色んな思いが爆発してしまい、同級生の家にしばらく泊めてもらう事にしました。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

母親が学校に連絡してあっけなく3日で見つかりました。友達には私の事は黙っておいてくれと言っていたのですがさすがにそうもいかず、すぐに担任の先生と母親が迎えに来てくれました。さすがの私も友達の家に何日も居られるほど厚かましくもなく、それ以上迷惑を掛ける訳にもいかなかったので早く見つかって少しホッとしました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら