成績のことで大喧嘩し、帰らない覚悟で家出しました

女子高生の家出状況

 

母は勉強にはうるさく、成績が悪いと怒りだし、どんな言い訳も通用しませんでしたので、特に期末テストなど、成績順位が悪いと、怒られ、しょっちゅう喧嘩をしたものでした。その日は、いつもより増して、ヒストリックになっており、私も頭に来て、「もう帰ってこないから」と家出しました。しばらくの間は怒りが修まらず、近所を歩いていましたが、家出しても行く当てがありません。とは言っても、あんな家に帰りたくないですし、一度、思い知らせてやろうと思っていましたので、しばらくは帰らないつもりでした。そして、電車で、優しい祖母の家に行ったのです。祖母は喜んで迎えてくれましたが、やはり、私の様子が変なことに気づいていたみたいです。それでも、祖母は好きなだけ、ここにいていいよ、と優しく言ってくれました。しかし、時間がたち、気持ちも落ち着いてくると、次第に母のことが心配になってきたのです。成績が悪いのは私のせいですし、でも、いつも怒られてばかりでは、勉強自体、嫌になってしまいます。祖母の優しさとは裏腹に、私の心境は複雑でした。その日は、結局、祖母の家に泊めてもらいました。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

母も最初は怒りが治まらなかったようですが、やはり凄く心配してくれたそうです。私が祖母の家に行ってから、祖母も心配し、すぐ、母に電話をし、事情を説明したと、後で聞きました。私も翌日、祖母の家から学校に行ったのですが、母のことが心配で心配で、一日、辛い気持ちでたまりませんでした。そして、家に帰りました。母は何もなかったように、私を迎えてくれましたので、私も嬉しかったです。それから私も勉強を嫌いにはならずに済み、母も以前より怒らなくなりました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら