気がついたら家を飛び出していました

女子高生の家出状況

 

妹と喧嘩をして私が家出をしました。

 

 

喧嘩の内容は、妹は一度キレると全く話を聞いてくれなくなり、無理に話そうとすると殴ったりしてくるためです。

 

 

また両親は、いつも妹の味方です。「妹の味方ばかり!」というと、「そんなこと思っているのはアンタだけ。」「被害妄想。」など散々な言われようで、話し合いになりません。

 

 

我慢していたけど、一気にぷつんときて、気がついたら泣き喚きながら家を飛び出していました。

 

 

私が学生の頃は今と違ってネットがまだそんなに普及していない時代で、漫画喫茶など気軽に泊まれるところも簡単には探せませんでした。とりあえず駅まで歩きながら、どうするか考えました。携帯電話と3000円が入った財布だけ持っていて、友達に電話して泊めてもらうことに。

 

 

 

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

家出したのは金曜日で、土日は友達の家に泊まりました。しかし月曜日の学校帰りに泊めてくれていた友達に「そろそろ帰ったら?」と言われました。すごく嫌でしたが、泊めてもらえるほど仲がいい友達はその子しかおらず、仕方なく家に帰りました。

 

 

家に帰ると、体調の心配などはしてくれましたが、「ほらね、帰ってくると思った。」といった感じでした。誰も私を探しには行ってくれなかったようです。

 

 

その後、妹も両親も全く変わりませんでした。ただ、しんどくなったらまた家出すればいいかと思い、少し気が楽になりました。ホテルに泊まる宿泊費を稼ぐため、アルバイトを始めることにしました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら