成長の旅に出た娘と忍耐の闇を抜けた親

女子高生の家出状況

 

普段からとても仲が良く周りから羨ましがられるほどの親子でしたが、県内で不良学校として有名な高校に入学して徐々に素行が悪くなっていった娘。ただ、親子の会話も多く、良いことも悪いことも何でも話してくれていましたし、道を外れてしまうことは自分も経験があるので、人に迷惑さえかけず、悪いことをしていることをわかっての事ならとあまりうるさいことは言わずにいました。ある日、娘がアルバイトをしていた飲食店に仲間と行った時に、娘と口論になり、一度は帰宅しましたが、私がお風呂に入っている間に家出をしました。すぐにどこにいるかだけ教えてとメールを送ると「友達の家」と返信がきました。「落ち着いたら帰っておいで。連絡はちょうだい。」と伝えました。「わかった」とだけ返信がきました。よく知ってる友達だったし、メールの返信もきていたので、安心はしていましたけど、毎日電話が鳴るたび何かあったんじゃないかと心配でした。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

一日に朝、昼、夜にメールを送るようにしていました。家出したことを責めるようなことは避け、たわいもない普段通りの内容で「おはよう。風邪ひいてない?」とか「ご飯たべた?」とか「今日テレビに○○出てたよ!」とか。最初は一日に一回ぐらいメールの内容に関係ない「おやすみ」とかの返信でしたが、徐々にメール内容の返答が返ってくるようになり、娘から本題についてメールが来るようになりました。最初は私への不満から始まり、自分が嫌になっていること、今の生活などのメールが続き、一週間が過ぎた頃「帰ってもいい?」とメールがきました。「いいよ。待ってる!」と送りました。待ち遠しくて家の中をウロウロ。玄関が開く音がして、居間の戸が開き、恥ずかしそうに「ただいま...」。力一杯抱きしめて「おかえり!」。今までより少し成長したように見えました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら