家出といっても大抵行く所は決まってます。

女子高生の家出状況

 

よくある両親との喧嘩のすえに家出しました。喧嘩の理由はよくある成績が下がったから部活動ばかりでなくもう少し勉強も頑張りなさいという、成績に関することを親に言われたからでした。そこではいと素直に言えたら良かったのですが、当時思春期で何故か言えず反抗してしまいました。そのまま数日分の服等を鞄に詰め込んで友人の家に行きました。友人は気さくな子だったのと、両親が共働きであまり家にいないとのことで快く泊めてくれてました。夏休みだったのもあり、友人の両親もただ泊まりに来ているだけだと思っていた様です。友人には仲直りした方が良いよとは言われてましたが、夏休み気分で二人共楽しんでいたので家出のことについてはそれ以上何も言われませんでした。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

両親は私が家出してどこにいるか把握していたと思います。でも何もしませんでした。家出して泊めて貰っていた友人とは小学生からの付き合いで親同士も仲が良かったので心配していなかったと思います。今思うと、親同士が今うちに来てるよ。等やりとりをしていたかもしれません。

 

 

その後2日間友人宅に泊まった後、普通に家に帰りました。その後両親と喧嘩することもなく普通に生活していました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら