何にムシャクシャしてたのかわからないが家出

女子高生の家出状況

 

硬い職業の家庭で育ち、高校は進学校でした。

 

 

中学の時は成績優秀でしたが、高校では中の下。

 

 

うちは父親が硬い職業でしたが酒乱気味で酒を飲んでは怒鳴る・暴言

 

 

母は専業主婦で父に従うタイプでした。経済事情もよくありませんでした。

 

 

両親を見てると人生はステキなことと思えなかったし、幼少のころから自分が生まれてきてよかったと思ったこともありませんでした。

 

 

家族での楽しい思い出は皆無です。

 

 

家出理由は全く覚えていません。家にいるのもいや、ムシャクシャイライラしていたのだと思います。

 

 

家出の経緯は家の中のものを滅茶苦茶に倒したり投げつけ、父親に殴られて家を飛びだした、ということを覚えています。友人の家に泊まらせてもらいました。友人はうちに一晩泊めると電話したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

結局友人に迷惑かけられないと思い、次の朝に帰り、自分で家の中の片づけをしました。暴れて家出したそのことについて父も母も追及しませんでした。殴られたことも謝られたりもしませんでした。

 

 

ただ黙っていたと思います。無かったことのように。

 

 

あとから兄弟から聞いた話では、家出した晩は母と兄弟が探し回ったらしいです。大人になった今でも両親がそのことについて話すこともありません。

 

 

自分で「あの時はごめんね」と謝ってもいません。

 

 

両親も私も無かったことのようになっています。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら