女子高生の家出|思春期のお付き合いは大変

女子高生の家出状況

 

当時自分は高校1年生の時付き合っていたひとが一人暮らしをしていてその彼だ大好きで勉強もせず

 

 

遊んでばかりいました。どうしても学校帰りに遊ぶと帰りが遅くなってしまい

 

 

毎回帰ると親に怒られてどこの誰とお付き合いをしていて何をしているのと言われ続けていました。

 

 

彼のことを話すと高校生で一人暮らしをしているなんてもう止めなさい、別れなさいと

 

 

一方的に言うばかりで不満がたまっていきました。

 

 

ある日そのうっぷんが爆発し家出することにしました。家出先はもちろん彼の家です。

 

 

彼もとても喜んでくれて数日は何もかも楽しくてウキウキでしたが、親の気持ちを今思うと

 

 

悲しくて辛かっただろうなと思います。学校の先生もとても心配したと思います。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

その家出に対して、親は何度も連絡してきて知っている友人にも連絡するように言ってと

 

 

友人からも帰ったらと電話やメールがくるようになった。

 

 

学校の先生からも連絡があり心配していると話をされ少し気持ちが落ち着き

 

 

彼とも話しいったん帰ることにした。

 

 

親とちゃんと話して少しは許してもらえたがはやり交際には最後まで反対していました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら