両親に悩みを打ち明けられずに家出

女子高生の家出状況

 

学校で友人関係で悩んでおり、精神的に不安定だったが、両親に相談することもできず一人で鬱々と悩んでいた。学校に行くことが苦痛になり、自宅の近くの公園でサボるようになった。そこで出会った他校の男子(以下Aとする)と仲良くなり、次第にAの家に出入りするようになった。初めは朝登校するフリをしてAの家に行き、夕方の下校時刻に帰宅していたが、Aと恋仲になっていたことあり、段々と家に帰らなくなってしまった。

 

 

もともと夜遊びには寛容な両親で、行き先と理由を伝えておけば特にうるさく言われることはなかったため、友達(以下Bとする)の家で試験勉強をすると両親にうそのメールをうち、3日くらい家に帰らない日を繰り返したが、次第に家に帰らない日が増えていった。

 

 

 

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

さすがにおかしいと思った両親がBの家に電話をし、私のうそが発覚した。

 

 

両親から私の携帯電話にものすごい量の着信がはいったが、家出がばれて起こられると思い電源を切った。

 

 

しかし、Aの友人のたれこみで私がAの家にいることがばれ、強制的に自宅に連れて行かれた。

 

 

Aと私は家出に関して双方の両親からこっぴどく叱られ、しばらく会うことを禁止された。

 

 

最終的に両親がしっかりとした話合いの場を設けてくれたため、私は友人関係で悩んでいたことを正直に伝えることができた。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら