親が離婚し父と2人になったので家出しました

女子高生の家出状況

 

小さいころから両親が不仲で、いつも離婚すると言って目の前で大喧嘩をしていました。そして、私の高校受験が終わり、入学を機に両親は離婚をしました。その後母が家を出て、もともとうまくいっていなかった父と二人暮らしになりました。反抗期でもあったので、家ではまったく会話もなく、それが辛くて家出をしました。家出先は、その頃好きだった先輩の家の近くで、自宅から電車で1時間ほどのところでした。先輩は大学生だったので、授業を休んでいろいろなところに連れて行ってくれたりと、迷惑をかけつつも、私にとっては久々に羽を伸ばせて、とても有意義な時間でした。いざ家出する際は、近所の人に見られないか、など妙にドキドキしましたが、家出先に着いてしまえば、気がラクになり、開放されたような気分になりました。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

両親、親戚、幼なじみから、絶え間なく携帯電話に着信やメールがありました。留守番電話はあっという間にいっぱいになりました。充電が切れてしまうので、家出先で先輩と落ち合ってからはしばらく電源を切っていました。たまに電源を入れてメールなどを確認していたところ、捜索願を出すという文面を見て怖くなり、無事だと伝えようとこちらから電話を父親にかけました。そこで話し合いをして、一旦家に帰ることになりました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら