親子ケンカを和解させた家出

女子高生の家出状況

 

当時は親と学校や私生活の事で度々口論になり、ある日どうしても親へのイライラが抑えきれずに家を飛び出してしまいました。こんな家に居たくないという気持ちが強かったです。衝動的な行動だったので、どこへ泊まろうかなんて全く考えて居ませんでした。当時は彼氏もいましたが、厳しい家だったのでそこに泊まる事は出来ず、親友の所へ泊めて貰いました。昔からの仲なので親同士もよく知っています。私の性格もよく知っていましたから、まさか家出するなんて!ととても驚かれた事と、心配された事を覚えています。家出してきた!なんて言うと怒られそうな話ですが、親友とその親は私に対してとても優しく接してくれて家出というよりもお泊りパーティーのように過ごさせてくれました。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

親友の親から私の親へ電話して事情を説明してくれました。第三者から話を聞いた事により、親も冷静になって事態を受け止めてくれました。そのまま親友の家で一泊させてくれた事により、私自身も落ち着いたので翌日には家に帰る事が出来ました。最初は親と少しギスギスはしてましたが、この事がきっかけで親子ケンカがガクンと減りました。また、それまでは自分の意見が言えなかったのですが、これをきっかけに親に本音を言えるようになりました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら