その時はこれしかないって思ったんです

女子高生の家出状況

 

私に家は大変厳しく、姉も同じように厳しくしつけられていました。

 

 

姉は素直に従っていましたが、高校生になった私はその環境が苦痛で門限6時という縛りが一番耐えられませんでした。

 

 

友達との旅行、お泊りもダメそんな青春を満喫させてくれない家に嫌気がさし、その時こっそり付き合っていた社会人の彼と半駆け落ちみたいにして家にはもう帰らないと連絡し、彼とずっと一緒にいたいというその時の気持ちを優先して家出をしました。

 

 

家を出て彼の実家に行くことになり私はやっと自由になれたという喜びと、探されている、見つかるんじゃないかという不安でいっぱいでした。

 

 

両親からの連絡を切るために携帯はオフにしたままで彼の家のある隣の県に彼の車で向かいました。

 

その女子高生の家出の捜索対策や結果

 

両親は私の部屋を一大捜索して、友達、彼の連絡先を書いたノートが見つかり片っ端から連絡していました。

 

 

そして彼の方の母親が事情を彼から聞いて、未成年の子をそんなことするんじゃないと叱り、彼の母親からうちの両親に連絡を入れて迎えに来てもらうことになったのです。最初はとても怒りましたし、携帯を没収されて彼と連絡を取れないようにしました。

 

 

しかし私が自殺未遂を起こしたために家族はこれ以上刺激したらまた何をするかわからないと思ったようで、私を責めることもしなくなり優しく何事もなかったように接するようになりました。

 

 

私は家族のやさしさをその時にやっと感じることができもうわがままは言わないようにしようと決めました。

家出の捜索はなるべく早く着手しましょう!

家出の段階

家出を急ぐ理由

人探しができる探偵事務所

人探しのポイント

原一探偵事務所
原一探偵事務所


その他の探偵社
HAL探偵社
人探し相談シュミレーターがある「HAL探偵社」


もしくは
探偵社FUJIリサーチ
結婚調査も得意な「探偵社FUJIリサーチ」



総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

家出を急ぐ理由

早期発見 = 元の生活に戻りやすい というお金には代えられない意味があります。



実際に調査依頼するかは別として、(見積りまでは無料なので)一度相談することをおすすめします。


↓実績・調査力がダントツNo.1の原一は必ず候補に入れましょう。↓

原一探偵事務所の詳細はこちら